フランス最高のショコラたち。 | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

以前いただいて、

その美味しさに衝撃を受けたチョコレート。

 

 

日本未入荷のあのショコラティエのチョコレートを

再び、食べられるチャンスが飛び出すハート

 

 

https://item.rakuten.co.jp/julietta-paris/c/0000002184/

 

 

楽天市場のジュリエッタさんで

クリスマスショコラ特集開催中クリスマスツリー

 

実は以前、アレノ&リヴォワールのチョコレートも

4種セットでいただきました。

 

image

私は、四角いサブレが美味しかった。


今回、このサブレだけのセットもあるのよ。

なんてこったい笑い泣き

 

 

 

クリスマス

お世話になったあの方へ(どっかで聞いたことあるな)。

友人へのプレゼントに。

ホームパーティのおもたせに。

喜ばれること間違いなし。

もちろん、頑張った自分へのご褒美にも。

 

私はジュリエッタさんとは、

何の関係もないけれど滝汗

でも、美味しかったから、

この感動をぜひ味わって頂きたい。

 

フランスで一番のショコラたち

食べたいというより、むしろ

経験したいというのが正しいかも。

 

全部制覇するのは、なかなかの

ブルジョワ~~音譜好景気~~アップ

だけどね。

人生は短いからね。

良い経験にお金は使うべきよね。

 

 

ジュリエッタさんの

ショコラ特集の申し込みは12月4日まで。

 

イベントバナー