最新電気バリブラシの効果はいかに。 | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

知り合いの美容家さんから、

ヤーマンさんが出してる新しい電気バリブラシ

ヴェーダハイパーリフトブラシ

お試しさせて頂くことになりました。

 

image

 

一世風靡した電気バリブラシだけど

その波に乗って、ヤーマンさんが手の届く価格で発売。

その記憶も新しい中、さらに進化!

パワーアップした「エレクトロカレント」と

中周波EMS・低周波EMSで、肌の土台となる表情筋へアプローチ。

お顔はもちろん、ボディにも使えるトータルケアが可能に。

 

image

頭、顔、ボディとアタッチメントを交換して使います。

磁石で簡単着脱。

 

頭も、顔も身体も

濡れた状態で使うのがポイント。

お風呂の中で使うこともできます。

 

先ずはヘッド用アタッチメントで頭皮をマッサージ。

ピリピリとした刺激が、効きそう!と思わせてくれます。

頭皮のケアをすることで、お顔のリフトアップ効果が

望めるとのことで、ここは念入りにウインク

 

個人的にはフェイスアタッチメントが、

ちと使いにくかったです。

接地面が大きすぎて、効いてるのか効いてないのか

顔の凹凸に上手くフィットできず、頬部分を撫でるだけに。

これでいいのかなぁと思いながら、

上がれ〜上がれ〜と唱え下から上へ。

 

マルチアタッチメントで首筋と、肩と鎖骨あたりを。

肩こり、首こりの私、これは気持ちいい照れ

ビクン、ビクンと筋肉が動くのが面白い。

ついでに、フェイスラインも、内から外へ。

 

 

正直私は、家庭用美顔器って、

あまり信用していなかったのだけど

友人たちの

「使い続けると、絶対変わるよ。もう手放せない。」

という言葉を受け、

クッソ真面目な私は、使用前にすっぴんの顔写真を撮り

回数を重ねるごとの変化を確認することに。

この品は毎日使えるということなので、

毎晩、コツコツ10日間。

 

変わった?

どうかなぁ。分らんなぁネガティブ

少しだけど、頬のラインがスッキリしたような?

 

image

左:使用前 右:使用10日後

お目汚し失礼します。

う~ん・・・

 

けれど、最近1ヶ月振りに会った知人に

「あれ、なんかしてる?顔が細くなった⁉️」

と言われました。

 

てか、中年のすっぴん、怖っゲッソリ

誰や、ハロウィンだからねとか言うてるヤツ

 

 

とりあえず、モニター期間は一か月。

変化があれば、またご報告いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

前モデル。デコルテより上しか使わないなら、これで十分かも。