オアシスって、その名の通り | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

ど近眼の私。

 

メガネとコンタクトレンズを併用しています。

 

毎日使うほどではないので、

ワンディのコンタクトレンズを

使っているのだけど、私がずっと愛用している

ワンデーアキュビューオアシスが、最近値上がりしてしまった絶望

 

前回買ったのがそろそろ無くなるし、

また買いに行くのも、なかなか面倒。

ところが、今は楽天さんでも買うことができるのですね目

上矢印

え、いまさら!?笑い泣き

 

 

今、お買い物マラソンということもあって、

かなりお得に購入できる。知らなかった!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

私が、以前ショップで購入した時は、

1箱でこれくらいのお値段だったと思う・・・ガーン

 

 

ワンデーアキュビューのシリーズは一通り使っていて、

このオアシスが、私は一番使い心地が良かったです。

 

ドライアイ気味の私、コンタクトレンズは7時間が限界。

それ以降は、曇ってきたり目がしょぼしょぼして無理でした。

でも、このレンズに関しては、朝付けて夜まで快適チョキ

ほんまに、ドライアイのオアシスほんわか

 

その前は、モイストやトゥルーアイも使っていて、

これも良かったです。

 

 

 

 

とはいえ、コンタクトレンズは医療器具なので

6か月に一度は、眼科で検査をしなくちゃだけど、

ワンディって、すぐに無くなるから。

自分の使っているレンズの詳細を記録しておいて

こちらで、かしこく購入するのがいいかもね。

 

 

 私の買ってよかったもの

 

 

 

 

 

 

>みんなのランキングを見る<