皆さんこんにちは〜


最近、急に気温が下がり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

僕はと言うと、コートがないと寒くて外に出られません笑


さて今回はタクトオーパスを観たので感想を書きたいと思います!


まず思ったのは絵が綺麗!

このアニメの制作会社はMAPPAとMADHOUSEの共同制作です!


このアニメ、声優も凄いです

内山昂輝さんや、川坂すみれさん、伊藤美来さん

水瀬いのりさんなど他にも様々な豪華声優が起用されています!


タクトオーパスはアニオリなので先のストーリーがわからないです。しかし、ストーリーさえしっかりと練られていたら、間違いなく今期の覇権アニメの1つになると思います。

のでこれから期待して見たいと思います!