​AMURT




天嬭 蒼夢(あまね あむ)

蒼い夢で、「あむ」です!

蒼夢は、

青い薔薇のイメージ。

花言葉「奇跡」「夢かなう」


あむは、「REALITY」というアプリの中の住人です。

お絵描きが好き。


時々、あむが描いたイラストや

思ったコトを書いていこうとおもいます。


あむは、この前

初めて絵本のようなものを描きました。

お話と、お絵描き。


「ほしのこ」は、「声」を持たずに生まれた女の子。

この子は、あむのことをベースにしました。

あむは、「REALITY」というアプリで

お声を出しません。

日常では

あむは、お話をする事は出来ます。


でも、REALITYではお声は出さない、と決めて始めました。


「声」を使うアプリだけど

「声」を使わない、と決めた。


だから、「声」以外で

あむの気持ちを伝える事が出来るように

頑張ろうと思ってました。


コメントも、勿論そうだし、

例えば、自分がどんなものが好きとか

どんな事をしているとか。


あむは、お絵描きが好きだから

それをみてもらうと

少し、あむってこういうのが好きなんだね!ってわかって貰える気がしました。


あむには、ナニもありません。

推し様の為に応援する事しか、前はありませんでした。

だから、本当は

あむは、一回REALITYを辞めようと思いました。


でも、いまは、あむが居てもええよって言って貰える人たちとあえたので、楽しいです。


リアルで無いけど

リアルを楽しくしてくれる

その世界で、あむは暮らしてます。


これから、よろしくです!!


今日は、これでおしまい!!

またのぉ!!