今日は彼氏さんとデート☆でした

メイクは自分としてはちょっと濃いめ。。



アイメイクうまくなりたいなぁ。



格好はオークションで落札したリズリサのトップスにリズメロのジャケット

あまあま~

少しは大人っぽいかなっ


場所はエミフル

GUで仕事用の上着が欲しかったのです(>_<)

お手軽な価格で好き

彼氏さんもズボン買いたいって言ってたけど、いいのがなかったみたい(´・ω・`)

あとはあまぁいシュークリームを買いました☆

彼氏さん家とありすのお家の☆


あと、この前彼氏さんがとあるカフェに行きたいと言っていたので、そこに行きました☆

個人店でしょうか。

明るい店内で落ち着いた雰囲気。。

彼氏さんはコーヒーがすごく美味しかったみたいで、美味しい美味しいと言ってました☆

ありすはありすで、トイレがすごく女性に優しいトイレで、いいなぁと思いました(笑)

まず、トイレットペーパーがガチャピン!かわいすぎる(*´∀`)

手を洗うところに化粧水ミスト?とあぶらとり紙と綿棒!

メイク直しに最適!

奥様?の趣味でしょうか。

カーネーションの飾り鉢に手作り?のストラップ。

心ときめきます(*≧∀≦*)

女の子はこーゆー気遣い好きです♪


帰りはいろんなとこに寄り道しながら帰りました☆


そうそう会ってすぐくらいに



内緒で編んでいたマフラーをあげました☆

喜んでくれました☆

よかった


Candyからの投稿