慣らし保育が1か月半になりました悲しい

しかも午前保育のみで

お昼ご飯を食べて帰ってきます…


理由は『泣いて慣れないため』


まだ通わせて5回目なんですけど

泣いて当たり前だよね真顔



まぁ、本当に娘を受け入れてくれて

感謝なんですお願い


先生たち負担かかってんだろうなって

みてわかる…


慣らし長くするのは泣くだけなのか

理由はそれだけ?って

言いたくなることがある


それがオムツ替えハッハッ


慣らし3日間一緒に居て

ルーティンが把握できたOK


朝9時〜    お茶を飲む

     オムツを替える

               散歩(室内遊び)

11時        離乳食


先生たちにも

オムツ替えを慣れてもらいたい赤ちゃんぴえん


なので朝、オムツ線が青くなったのを

確認して登園させていってますアセアセ

(家でもちゃんと替えてます)


が、


5回とも替えてくれず…

難しいですね悲しい悲しい


我慢出来ず、でも直接は色々

言ってしまいそうで連絡帳に


『オムツ替えもお願いします』と 

伝えました泣き笑い


するとようやく替えてくれましたネガティブ


疲れたな…

今日も仲良し〜な兄妹ニコニコ気づき気づき