娘を連れて保育園での面談がありました指差し


息子と同園で送迎では娘を連れて

行っていたので先生達は知っていたのですが


装具を付けて行くのはキラキラ


園長先生、看護師さん、担任の先生と

面談を行いましたグッ


主な内容はこちら下矢印

✔︎入園日いつから?

✔︎離乳食用の椅子

✔︎お散歩用のベビーカー

✔︎抱っこ紐

✔︎離乳食の確認


あとは実際に椅子に座らせたり

ヒップシートの装着してみたりと…


先生達にも抱っこをしてもらい

どんな感じなのか試してもらい


面談が終わりました魂が抜ける


面談前からお話しは何度もしていて

冊子を渡したり娘の装具付けた写真を

渡したりしていたのですが


実際に見て抱っこをして

入園に向けてよりイメージが湧いてきた

仰ってくれました悲しい


抱っこをすると装具が腕に当たって

痛かったりするしオムツ替えが大変なので

本当に申し訳ないですガーン


感謝しかないです…泣くうさぎ

ありがとうございますキラキラ


不安はまだまだあるけれど

先生達の負担が減るように

なるべく考えていきたいですグー


発表会に行くみたいな洋服飛び出すハート飛び出すハート

可愛いね〜キューン