離乳食用の椅子もハイチェアより

低い方がいいと先生から言われたので


考えに考え抜いて…


✔︎授乳クッションなどのクッション系

✔︎座椅子

✔︎チェアベルト


退院後の初日はコーナンで買った

クッションを使って食べました看板持ち


が…


ズレるアセアセ

娘が段々と寝っ転がってストレスガーン


娘も食べづらそう…


ズレないで座れる椅子に座らせましたキラキラ


足の装具にも当たらずに広げられて

座椅子の背もたれも

角度調整出来るのでGoodグッ


娘もニコニコニコニコ


子供用クッションを小さいのから

大きいのに変更しました気づき気づき



座椅子や子供用クッションは

元々あった物で使えましたキラキラ


コーナンのクッションはゴロゴロするのに

使います泣き笑い


しばらくはこの椅子に座って食べますOK