終わりました魂が抜ける


手術、検査は1時間くらいでした

装具を付けて帰ってきました気づき


泣いてる声がしてましたが

寝ながら泣いてました…

まだ意識はハッキリしてないみたいアセアセ


主治医の先生から

・股関節をはめたこと

・内転筋の腱を針で少し切った

(切った方が圧もかからないため)

2時間経ってようやく

水分補給が取れましたキラキラ

グビグビ飲んで寝てしまいましたニコニコ


ひとまず安心グッ


股関節がハマったので

娘は違和感を感じてしばらくは泣くはず…と

説明を受けました赤ちゃんぴえん


今までの脱臼が普通って変な話だけど…


この日は脱臼の足を安定させるため

私はオムツ替えもせず

看護師さんがやってくれるそうですキラキラ


娘、頑張ったねー泣くうさぎ