夫の誕生日でした拍手


ということで…

息子とケーキ作りバースデーケーキ


事前に息子に言うと話すから言わない真顔

当日、夫が娘の面会に行ったら作戦決行ダッシュ


思えばケーキなんて作ったことなくて

食べてばっかりだ爆笑

スポンジケーキが切ってあって感動キラキラ

スポンジケーキの周りに

生クリーム塗るの難しいもやもや


頭では出来るって思ってるのに

全然手動かない泣き笑い

メッセージプレートが割れちゃったガーン

だけどどうにかくっつけられたアセアセ


息子が何を書くか考えた結果

『おつかれ』と書いてたキラキラ

(ハッピーバースデーじゃなかった泣き笑い笑)


食べてみたら甘さ控えめで美味しかった飛び出すハート

手作りだと甘さ調整出来るからイイねグッ


良い思い出になったな気づき気づき