入園式でしたガーベラ


が…


入院中なので出席せず

保護者会だけ出ましたダッシュ


私は今まで2回しか保護者会

出たことないんだよね真顔

今回で3回目OK


だけど今年からは出ようと思うキラキラ


保護者会の自己紹介で

・娘の脱臼入院中であること

・途中入園すること


サラッと話をして気が楽になったかな〜

気にも留めてなかったみたいだしグッ


私の中では入園式に出れないことは

悲しくないし、しょうがないよねって感じ泣き笑い


むしろ保活して入園出来たことに

大感謝〜キラキラな気持ち


卒園式は出たいから

そっちの方が重要かもおいで

新しいオモチャで遊ぶ娘気づき気づき