ラン活終わりましたーキメてる


前回のラン活では

あまりしっくりこなくて(私が)


実はもう中村鞄でほぼ決定で

行ってきましたダッシュ


案の定、混んでたアセアセ

話を聞きたいけどなかなか聞けなくて

捕まえて聞いた感じですおいで

牛革ボルサ 黒/ゴールド

・持っても重くない

・HPにもあるように大容量!

・今までの中で1番背負いやすい感じキラキラ


・牛革は学区が近ければ全く問題ない!

(我が家は徒歩10分)

遠ければ人工がオススメと言っていました

・牛革は頑丈で汚れも拭くくらいで問題ない

・修理は年間200件くらい出てくるらしい

多い?少ない?

傷でも修理に出てくる…どのくらいの傷?

(本当に壊れたら修理に出すのだろうか真顔


ま、男の子だし雑に扱いそうだな泣き笑い


でもびっくりしたのが

マイボトル、教科書、筆箱、

タブレットに見立てた板、タオルなどを

ランドセルに沢山入れてあるのが展示されて

いたのですが


重い、重すぎるガーン


『男の子は何でもランドセルに入れる』って

聞いたことあるけど重いアセアセ


だけど入らないより入った方がいいよねOK

これは参考になったしとても良かったニコニコ


即決でーす拍手


注文もQRコードから出来るので  

楽ちんでした泣き笑い