娘9ヶ月を迎えました拍手


親バカですがとても可愛いニコニコ飛び出すハート


そして三回食になり食べる量が

増えてきましたー看板持ち


やっぱり今さらだけど不安が…


今まではお腹空いても泣かないな?と

思ってたから3時間おきにミルクあげてました


でも三回食になってからは3時間おきは

気にしなくてよくなった魂が抜ける


看護師さんからも

『お腹空いても泣かないですね』

言われて確信に変わったアセアセ


何をしても泣かないから

『いい子だね〜』

『とってもお利口さん』


こんな言葉をかけてもらうんですが

逆に不安でしょうがないアセアセ


・夜泣き無し

・お腹空いても泣かない

・目は合う

・ニコニコ笑う


一応、これは個性ということかな…


離乳食を食べてる途中で寝てしまったふとん1