ようやく重い腰を上げて

マイナンバーカードを作成しましたニコニコ


ほぼお座り出来てるけど

ゴロンしちゃうし腰座ってないし

脱臼してるから怖いアセアセ

それにバンボはNGなので

寝かせて写真撮影しましたキラキラ


すしざんまい?


昔のギャル? 


沢山撮っても全部手あげちゃう泣き笑い

ナチュラルに手があがってるのが

可愛いけど不備になりそうだから

手を押さえて撮りましたグッ


これで5才まで本人確認書類の写真に

なるのは尊いですね飛び出すハート


あとは本当にマイナンバーカードが

もっとちゃんと実用化できるものであれば

いいんだけどなちょっと不満色々不安…

今まで息子も私も使ったことないなアセアセ

これからどうなるんだろうか…