リーメン付けるのに洋服が入らない赤ちゃん泣き

先生からは大きめの服持ってくるように

言われました。


すぐに西松屋へ買い物に行きましたダッシュダッシュ


娘は低体重の2328gで産まれ

整形外科受診時にはまだ5.7kg。

小さめでしたが脱臼以外は出産時も健康で

異常なく一緒に退院もしたほど健康児でしたおやすみ


小さめだからと70〜80大きめサイズの

カバーオールを6枚購入ドレス



が…入らなかったですね泣き笑い

具体的に言えば6枚のうち2枚は大丈夫でしたアセアセ

同じサイズでもこんなに長さ違うんですね汗うさぎ


お股の部分が閉まらず常時開けっぱなしアセアセ

洋服買った意味…ガーンガーン


なので新生児から使っていた

長肌着にチェンジキラキラ


今年は最近まで暖かかったので

長肌着を着せてました晴れ

↓↓↓

11月上旬にお散歩に行った時キラキラ

暑くて半袖でしたキメてる