4ヶ月健診があり股関節が硬いと指摘され

整形外科を受診したところ先天性股関節脱臼がわかりました

今は発育性股関節形成不全というみたいですね。


その時、娘はもうすぐ4ヶ月になるという時期赤ちゃんぴえん

それまで脱臼している事に気づきませんでした。


「シワの数は同じだし…」

これが本音でした😓

診断を受けると色々ネット検索しちゃって…💦

必ずしもシワが非対称とは限らないんですね。

実感…驚き


治療などをアメブロで沢山記録をしている方々がいるのを見て私もすごく参考になりました!

そして治療記録を残していこうと思いブログを始めました。


これからのスタートなのでかなりの壁を乗り越えて行かなきゃいけないけれど娘と家族と頑張っていきますスター