FAKE-M~卓球の王将~ドラマ5話「マザーと予告のコンマ1」 | おもちとだいふく、そしてたわし

おもちとだいふく、そしてたわし

私の「好き」と「頭」と「言葉」と「彩」
タイトルは、いつか白い文鳥を飼ったらこういう名前をつけると決めている。そこからとったやつ。

みーーーたーーーーー^^^^

 

このドラマ

ついにテニスの王〇様路線入った。

 

卓球の球燃えるし

ラケット焦がして穴開けるし

ボルケーノうんちゃらかんちゃら()

って技名出てるし

 

多分そのうち人〇ぬんじゃないのかと心配になるわ。

卓球の球あたって。

 

そんなわけで、

今回は坂本せんせいの出番なさそうだなと思いつつも

違う意味で愛着でてきたので本編観まして

 

 

で、デターーーー!!!!

予告ぅ~~~~!!!!

 

そう、私ツイッターで

って言ってたんですけど

 

よ、予告ぅ~~~~!!!!

 

白衣着てるやん~~~~!!!!

しかも意地悪そう~~~~~~!

ドヤァ・・・・ってしてる~~~~!!!!

 

なんか洗脳する道具みたいなのも出てきてたけど、

 

あーーーーなんかあれは良すぎるだろうううううう

 

あんまり誰も何も言わないけどさああああああ

坂本リョウ先生は私の中の

 

仲田博喜が演じたキャラNo.1

 

なんですよ。

見た目というか。

雰囲気とか。

 

自然な感じが良い~~~~!

3次元な感じが良い~~~~!!!!

 

あのワンカットだけで

私がなんどリピートしたと思ってるのか。

テレビ局の人はちょっと考えてもらいたい。

 

こんなところにそんな需要があることを知っておくべきかと(鼻息)

 

ほんっとにね、このドラマって

EBiDANの子たちを推すドラマなのはわかってんの。

わかってる。

でもこの一瞬のために生きている女もここにいるんです~~~~!

 

心底申し訳ないけど、

(松陰パイセンもっかい倒れろください)

(誰か怪我して手当してもらって)

って毎回念じてみてるからね。

 

もう撮影終わったらしいけど

それでも私は念じているからね。

 

 

でも毎回、

本編に出ても出なくても

必ずどこかに坂本せんせい

ぴょんこしてくれるの

 

スタッフの

気遣いと

優しさと

心強さだと思ってるよ・・・・ありがとう・・・・!

 

来週のお知らせツイートにも

できたら、写真を、ちょっとだけでいい

ピンじゃなくてもいいです。

サっとおいておいてもらえたらうれしい・・・・!

 

 

で、たまには本編の感想なんですけど

本編っていうより前から思ってたんですけど

 

あのエース?っぽい金髪の子めっちゃマルフォイににてない?

あ、怒んないで。

ファンの人は怒らないで。

私のめがおかしいだけだからそれはもうほんとごめんなさい。

 

あとマザーがもうわたしはマザーだけでいいかなって思ってきているよ。

何がどうマザーなのかわからんけど

もうその話し方と仕草で満点だと思う。

 

私おかまちゃんキャラすきだからさー。

いいとおもいます。

 

坂本せんせいの牙城は崩せないけど

高校生たちからと考えるなら断然マザーを推す。

 

仕事でどうしようもなく嫌なことがありましたが

本日は坂本リョウせんせいの

コンマ1秒の世界に救われました。

 

ありがとうございました(´;ω;`)