若月先生の記事 雑誌掲載のお知らせ | フォーチュン・クリエイション ~白尹風あまね(しらいしあまね)の開運ブログ~

若月先生の記事 雑誌掲載のお知らせ

10月9日発売の雑誌『anemone(アネモネ) 2021年11月号 』に、私の師、若月佑輝郎先生の記事が掲載されていますので、お知らせ致します。


=詳細=

anemone(アネモネ) 2021年11月号
価格:880円(税込)
出版社:ビオ・マガジン


●記事タイトル
運命・宿命を超え、奇跡を自ら生み出す本当の私たちの力
『すべてを叶える 卓越した生命場 スーパー・ライフ・フォース・フィールドとして生きる方法』

●掲載ページ P.52〜


人生で体験したい未来の選択の自由度が非常に高く、とても健やかな生命の場である状態を、「スーパー・ライフ・フォース・フィールド」と名づけ、そのしくみや使い方について、とてもわかりやすく解説されています。

皆さん自身が「人生のパワースポット」である状態、皆さん自身が「運が良く、あらゆる側面で健やかである命の場としての存在」である状態。それがスーパー・ライフ・フォース・フィールドです。

私たち自身が、スーパー・ライフ・フォース・フィールドになることで、奇跡を待たずに、自ら奇跡を起こすことも可能になります。

そんなスーパー・ライフ・フォース・フィールドになっていくための大切なチェックポイントも、この記事の中で明かされています。

ぜひ、ご一読くださいませ。


※「anemone(アネモネ) 2021年11月号」は、全国の大型書店、およびAmazonなどで購入できます。





Amazonからはこちらからどうぞ↓