もやもやが上に上がっていく⁈ | フォーチュン・クリエイション ~白尹風あまね(しらいしあまね)の開運ブログ~

もやもやが上に上がっていく⁈

先日、遠隔で「アストラルクリアリング」®︎を受けられたお客様から、「不思議な体験」をされた、というご報告をいただきました。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

あまね先生、こんばんは

先日は、電話カウンセリングでも、たくさんのアドバイスをいただいて、ありがとうございました。

あれから、まず、腹痛が無くなりました。一日に何度も、つままれるような痛みがあったんですが、無くなりました


それから、天に『許す気をください』と毎日祈って、嫌な記憶を忘れられるように、手放せるようにお願いしていたんですが、相変わらず、手放したくない!自分がいて‥


それから、あまね先生の本の『あなた自身が、チャンネル権を!』の所を読んで、うまくいかないのは、これが原因なんじゃないかと思って、チャンネルを変える事に挑戦しました。

そしたら、うまくいってる気がしたので、その時に、『嫌な記憶を消したい!』と願ったら、不思議な事が起こりました。

頭から、バーっと、もやもやした何かが上に上がっていくような、頭皮がパチパチして、軽くなっていく感覚があって、ずっと目をつぶっていて、時間は分からないんですけど、それが終わるまで、たぶん15分前後くらいだったと思います。

そんな事ってあるんでしょうか‥自分でも、そんなドラマみたいな事ある?って思いますが、とにかく、今、あんなにこだわっていた記憶に興味が無くなりました。映像が浮かばないというか‥とっても楽です

お忙しい中、長文のメールを送ってすみません
私に良い変化があった事を報告したいと思いました。

本当に、感謝しています![(>人<)

ーーーーーーーーーーーーーーーー


この方は、元々、エネルギーに敏感な方なので、特にリアルに体験されたようです。


長いこと、ずっとこだわっていたことがふっと消える時、本当にラクになるものです。

一体なんであんなに気にしていたのだろう?と不思議に思うくらいに…。


ぜひ、多くの皆さんに体験していただきたいと思います。