パワーストーンの本当の「パワー」とは? | フォーチュン・クリエイション ~白尹風あまね(しらいしあまね)の開運ブログ~

パワーストーンの本当の「パワー」とは?


以前、こちらにも書きましたが、

数年前、お友だちの出産祝いに、あるパワーストーンの丸玉を見立ててプレゼントしたところ、

その数日後に、彼女のご主人が「あり得ない」大抜擢を受けて、かなりの大出世を遂げられた、ということがありました。


現在は海外在住の方たちなのですが、家族揃って何年も前から願っていたことが、急激にすべて叶ってしまうような、そんな大事件だったそうです。

なぜなら、彼女のご主人は元々、非常に頻繁に海外出張や単身赴任に出なくてはならない職務に就いていらして、
お仕事柄、しばしば危険な紛争地域にも行かなくてはならず、家族としては氣が氣でなかったこともあり、
上のお子さんができてからは特に「いつも家族一緒にいられる状態になりたい」という願望がご家族全員に強まっていたそうです。

その大抜擢のおかげで、一転すべてが変わり、家族の望み通り、極めて安全で理想的な場所に、家族全員でいつも一緒にいられるようになったそうで…。


私はそんな事情はよくわかっていませんでしたが、あとあと彼らにとても感謝されて、正直、びっくりしました。

確かに、差し上げた石はかなりの幸運を呼び込む可能性が高い氣質のものでしたし、ご夫婦どちらともとても相性がいい石だとわかっていましたので、ほぼ納得の結果とも言えますが、なんだかドラマチックな展開で(笑)、ひたすら驚きました。



さて、このお話をある友人にしたところ、「ぜひ自分にも石を選んでほしい!」と頼まれました。

ご家族への誕生プレゼントにしたい、とのこと。


その瞬間、すぐに思い付く石がありましたが、いかんせん、昨今はいいものが市場に出回りにくくなっている石で、例えあってもかなり高価になるので、提示されたご予算ととても合いません。

それでも、縁があれば、そのうち出会えるかなぁ?と思い、「ちょっと待ってもらうことになるかも知れません」とお返事しました。


さて、その翌日、いつもお願いしている石の問屋さんが、「掘り出し物を見つけたので、ぜひ見てください。」とおっしゃって、ある丸玉を持参されました。

なんとこの石が、まさに私のイメージ通りの品でした。

おまけに価格も奇跡的に、予算内におさまるものでした。(だからこそ、掘り出し物と業者さんがおっしゃる訳ですが…)


すぐに仕入れ、友人に見つかったことを知らせると、大喜びしてくれました。


早速、浄化して氣質を調整し、依頼主である友人とご家族の双方によい流れを運び込むよう、石自体にたっぷりお願いして、友人に送りました。

家の中のどこにどのように飾り、日常、どう扱うとよいかもアドバイスしました。


さて、言われた通りにその石を飾ったところ、まずはご家族共々とても眠りが深くなったそうで、最初にそのことで感謝されました。


そして、さらに数週間経ってからのこと。

なんと、こちらのご家族にも、「まずあり得ない」と思えるラッキーが飛び込んできたそうです。

長年、ぜひ叶えたいと思いながらも、個人の都合でどうなるものでもない系統のことなので、ほぼあきらめていたという、ある願い。

ところが、急転直下、その願い通りに実現することが、急きょ決まったのです。


いやはや、今回は私もびっくりしました。

なぜなら、私もその願望の内容を知っていて、まず実現は難しいかな?と内心、思っていたことだからです。


冒頭のファミリーと共通するのは、ご夫婦やご家族揃って「かなり前から強く願っていたことが、具体的にあったこと」だと思います。

パワーストーンは、その願望実現の最後の「一押し」をしてくれたようなものだと思っています。


誰かの幸せを無心に祈ったところに現れたパワーストーンでしたから、より一層、力を発揮してくれたのでしょう。



このお話を聞き付けて、他の方からも、「石を選んでほしい」とリクエストをいただきました(^-^)

縁ものですので、すぐに見つかるか、少し時間が必要か、私にもなんとも言えませんが…。

幸せになることを本氣でたくさん祈っていらっしゃる方には、結構すぐに、ぴったりのものをお探しできると思います。


ご興味がある方は、お早めにご連絡ください。

ご予算と、願望の内容をざっくり教えていただきましたら、すぐにリサーチ始めます(^-^)