自家用セスナ? | フォーチュン・クリエイション ~白尹風あまね(しらいしあまね)の開運ブログ~

自家用セスナ?


仕事の関係で、今日は二つの新幹線新幹線を乗り継いで、長野—東京—新大阪という移動をすることになりました。


昨日、戸隠で偶然会った友人のI.Kくんにその話をすると、こんな答えが…。

「じゃあ、あまねさんも、そろそろ自家用セスナで移動しては?」

へ!?( -_・)?


なんと、ある芸能人の男性は、セスナを買って、免許も取って、それで日常、日本全国を移動しながら仕事しているんだそう。


え~、でも空港が街中から遠くない!?

なんて話になりました。


確かに海外では、自家用セスナやジェットで移動しながらスケジュールをこなす人、普通によくいるものね。


自家用じゃないけど、金融にいた時、毎週、ロンドンとニューヨークを通勤(笑)するため、毎週コンコルドに乗る役員がいて、ニックネームはMr.コンコルドだったんだっけ…。

そのくらいになると、時差も感じる暇がないそうで…(笑)


それにしても、自家用セスナなんて、考えたこともなかったけど…。

ちょっと楽しそう(^-^)


私にも免許取れるのかしら?

目がよくないとダメとかあるの?