五龍神様と共に生きる

  五龍神天音のブログを読んで下さいましてありがとうございます😆💕✨


初めての方は、

プロフィール をお読み下さい。


第16回目に続きまして、江島神社スピリチュアルフォトツァー参加に関してのブログになります。


朝台風🍃🌀☔の大雨で電車を乗り継ぎして江島へ、着いて暫くは大雨で写真を撮れる状態ではなかったけど、龍神さんに歓迎されているのが感じられました。




龍さんのエネルギーが写ってしまった‼️

いつも私の側にいて守っていて下さる龍さんに感謝です。😆💕✨


龍さんは、もっと自分を前に出せと言って下さっている。

自分を人の為に使いたいと
切に願う。

様々な経験を通して得た事を通して
人様のお役にたちたい。

そういう思いでスピリチュアルな世界に入ってきました。

悩みや、行き詰まり、何でも解決する道をお伝えします。

1対1のズームによるお話会
随時募集
60分 2000円

田無神社参拝イベント
毎月 第2土曜日
PM3時から5時
参加費 3000円
色々なシンクロ、不思議な事が
おこります。

楽しい1日になりますよ。😆💕✨

是非お友達申請をお願い致します。‼️
    ぽちっと押して頂いた方に
  田無神社の光の写真をプレゼントドキドキ

    
 
   😃✌️宜しくお願い致します😃✌️