関東に台風が接近中ですね

みなさん気をつけてお過ごしくださいね。

わたしも今日は引きこもりますにっこり

 

 

さて!

ここ最近よくみかけるものがありまして。

姿のときもあれば文字で見かけるときも・・

右手に釣り竿、左脇に鯛をもったあのお方。

 

そう、

恵比寿様!!!!!

 

かわいい!!!筑波山神社でゲットしちゃいました!

 

 

ここ最近のシンクロニシティがすごいったらありゃしない。

アピール上手な恵比寿さまです笑

 

 

 

・お財布に入れていた招き猫がいつの間にか恵比寿様になってた

どういうことなのか全くわからない・・

 

 

・よく通るドライブコースに突然恵比寿様の石像が置かれた

 

 

・ドライブ中ナビに変なマークが出て気になっていってみたら、

日本一大前恵比寿神社という恵比寿様の神社だった

この辺からおや?と恵比寿様を意識するようになる

 

・こんなことが重なり恵比寿様に会いに行こうかなと

総本社をしらべると

兵庫の西宮。

年末に福男を決めるあの神社みたいです

 

すぐにはいけないなあ…と思った矢先。

 

毎週頼んでいるパルシステムに今回限定で

“西宮神社奉納“のアンリ・シャルパンティエのフィナンシェが!!

こんなことある!?笑 買いますとも。

 

めっちゃ恵比寿様にっこり

 

 

・この話をしながらドライブしていたら、

目の前に看板が!

肉の恵比寿屋”という馬刺し店。

笑ってしまうくらいアピールしてきている恵比寿さま

 

 

これはもう恵比寿様に呼ばれていると感じ近くの恵比寿神社を検索。

私は茨城県にいますので、

筑波山神社がでてきました。

実はここは新年からずーーーっと行きたいなと思っていたのに

なかなか参拝できていなかった場所・・(半年経過)

 

わたしここにずっと呼ばれていたんだなと

やっと繋がりました驚き

 

 

そしてやっと、

いってきました筑波山神社キラキラ

 

 

樹齢800年!‼の大杉

 

立派な門。

筑波山は西の富士、東の筑波なんて言われますがご存知でしょうか?

 

 

筑波山、

遅くなってごめんなさい笑い泣き

 

筑波山は男体山と女体山という2つの山が

並んでできています。

お山そのものが御神体で

イザナミとイザナギの二柱をそれぞれの山頂に祀っています。

パワーありまくりです

 

 

そして、

筑波山境内社の日枝神社・春日神社には

恵比寿様が祀られているんですキラキラ

 

 

こちらが恵比寿さま!

恵比寿さまはもともとイザナギとイザナミの子供という話もありますね。

 

 

恵比寿様にお参りして

受け取ったイメージは

ピンクのイギリスの地形です

 

え…イギリス・・?なんだろ?

 

今はまったく意味がわかりませんが、

 

これが今後どうつながっていくか

楽しみです♡

 

 

 

神社でおみくじ。やっぱり恵比寿様でした!!!

 

 

 

 

 

スピリチュアル能力が高まると

このようなシンクロニシティは

当たり前になります!

 

そこから人生を導くメッセージも

受け取れるようになるので

「人生をもっとよくしていきたい!」

というあなた。

 

スピリチュアル能力

いっしょに高めていきませんか?ラブラブ

 

ではまた!!

 

 

 

今ならスピリチュアル覚醒させる

宇宙瞑想動画プレゼント中です👇

 

🎁公式ラインプレゼント🎁

ハイヤーセルフと繋がる♡宇宙瞑想動画

▼クリックで登録3秒

image