ハイヤーセルフとつながるいいこと7選♡

 

ハイヤーセルフと繋がるといいことがあります。

今日は繋がるといいこと7選をお伝えしますね♡


 

①スピ能力が覚醒する

ハイヤーセルフとつながるということは

超意識と繋がるということ!

超意識に

いくことができると(ワンネスの領域)

遠隔ヒーリングができたり、

オーラを見ることができたり、

過去世をみることができたりなど

様々なことができます。

 

ワンネス…

「全ては一つ」という考え方。

簡単に言えば、

私たち自身、周りの人々、

自然、宇宙全体が

深いレベルでつながっているということ。

この世界には、

それぞれの違いや多様性があるけれど、

根本的には

すべてが一つの大きな存在の一部なんだ

という考え方です。




 

②引き寄せが高まる

(シンクロニシティが高まる)

ハイヤーセルフと繋がり

人生を委ねていくことで

ハイヤーセルフはどんどん

意図することを現実に作り上げていきます。

ということは、

引き寄せが強力になります!

(お金の不安や人間関係の不安

などからの解放キラキラ



 

③自己肯定感が高まる

ハイヤーセルフはどんなときでもあなたの味方です。

「あなたの全てを認めて

絶対肯定してくれる存在」

ハイヤーセルフと共に

人生の主導権を持つので

どんなときも

大丈夫!という自信がみなぎってきます


 

④懐かしい気持ちになる

幼い頃は、

一緒に遊んでいたハイヤーセルフに

久々に再会することで

懐かしく温かい気持ちになります。

 

あなたは一人ではない。

最高の友人の存在に気づきます♡

 

 

⑤守られている安心感に包まれる

ハイヤーセルフはいつどんな時も

あなたを守ってくれています。

ハイヤーセルフの存在を理解した人は

「自分は常に危険から守られている」

と実感します。

 

タイミングをずらしたり

注意を促すメッセージを送ってくれたり。

いつもそばで守ってくれています。

 

 

⑥必要なメッセージが送られてくる

ハイヤーセルフと繋がると

日々、メッセージが送られてきます。

 

あなたに今してほしいことや

行ってほしい場所などを

色々な方法を使って知らせてきます。

 

そのメッセージに気づき

行動に移すのがあなたおねがい

その先にはいつもワクワクすることが

待っているのですキラキラ

 

 

⑦人生の迷いや不安がなくなる

人生は迷いと選択の連続です

思い迷う時はハイヤーセルフに

相談しましょう。

 

ハイヤーセルフはいつも

あなたを導いてくれるので

迷いがなくなります。


 

私は、ハイヤーセルフの領域に

はじめて足を踏み入れた時

とても懐かしく温かな気持ちになりました。

いつの日か会ったことのあるような、、

なんか昔から知っていたような…

そんな懐かしさが溢れました。

 

まだまだ感覚を磨いている途中♡

今年はすごく面白い年になりそうで

今からワクワクしています!!

 

ハイヤーセルフと繋がると

人生はとてつもなく素晴らしいと

あなたも気づくはず♡


あまね