創味食品  創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース 5種

 

 

 

そのままでもおいしいパスタソースを

あえてのリゾットに♪

ハコネーゼ de リゾット

 

ということなので...

 

 

とりあえず、

トマトソースでリゾットを作ろうと思ったのですが

鶏肉の煮込みになっちゃいました (* ´艸`)クスクス

 

 

ソースの袋に鶏肉を入れてレンジで煮込もうとしたのですが

 

出来上がりがよくわからないので、お皿に移して、チン♪

ニンニクが効いたトマトソースがとても美味しかった~

 

家族は、1口食べた途端「パスタが食べたくなる味だね」

そりゃ・・まぁ・・ね。

 

でも鶏肉の煮込みも美味しいと好評でした。

 

 

 

ちょこっと余ったソースで、少しだけリゾットも。。。

うん!これも美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

次は、最初からオススメの作り方でリゾットを

 

ご飯と水をソースの袋に入れて混ぜ混ぜ

あとはレンジにお任せ~

 

このまま食べれば(行儀は悪いかもだけど)

洗い物も出なくてエコ~~ (´艸`*)

 

こんなに簡単に美味しいリゾットが出来るなんて

 

 

 

パスタにリゾット、オカズまで作れるなんて

なんて便利なソースなんでしょう。

アイデア次第で、いろいろな料理が作れそうですね

 

今度は、何を作ろうかな~ (^ー^* )