スズラン  LilyBell(リリーベル)

 

 

敏感肌マスク2種

天然コットン100%使用でお肌に優しい「敏感肌マスク」
やわらか耳ひもで長時間着けていても耳が痛くならなず、

ラウンドカット形状による小顔効果!
 

 

 

長いマスク生活で、妹の顎にニキビ(?)が

たくさんできて・・

「なんか増えちゃったねぇ」と話しているときに

モラタメさんで、こちらの商品を見つけてポチっと。

 

今までは不織布マスクばかりでしたが

こちらはコットン100%なので、肌触りが良く

長い時間していても肌に擦れる感じがないようです。

 

小さめマスクをしているので、

余ったふつうサイズは、私が使うことにしたのですが

やはり少しだけ大きい(;^ω^)

ま、大は小を兼ねるということで。。。

 

 

ちなみに

「今日から、マスク着用は個人の判断に・・」

となりましたが、程度の差はあれ、家族全員花粉症なので

残念ながら、マスクはしばらく手放せません。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ニキビーニ2種

ニキビーニで毛穴に詰まった角栓や皮脂を除去、

保湿成分配合なのでふきとるだけでしっかり保湿。
2枚入りだから気になる箇所を

”ふきとり&コットンパック“で集中ケア。
ふきとりシートは天然コットン100%

 

朝の忙しいときでも片手でさっとひとふきニキビケア。
個包装で外出時でも携帯性に優れ、

テレビを観ながら勉強しながら片手で出来る“ながらケア”。

 

 

個包装を空けると2枚重なって入っていました

 

1枚のサイズが大きいので、

顔全体を拭いても1枚で充分という感じ。

持って歩くなら個包装は便利なのかもしれませんが

普通の除菌シート携帯用みたいに

10枚くらいで1パックでも

持ち歩きに不便はなさそうというのが個人的な感想。

1枚だけ使うと余ったもう1枚はどうしよう?と

 

家なら、封をしてしばらく置いておけますが

外出先で使った時は、液が垂れてくるので

保管は難しい。

みなさん、2枚いっぺんにつかっているのかしら?

 

敏感肌用のほうが、少しだけやわらかく

肌あたりが良い気がしました。

こちらも妹には合ったようで、

ブツブツだらけだった顎が

今では、ほとんどわからないくらいまでに改善

よかった、よかった (^▽^)