ヤスマ マスコット IRODORI

今回もモラタメさんより

 

 

【特徴】

トマト、オニオン、にんじんなどの野菜のパウダーと

スパイス、シチリア島産岩塩をブレンドした

コンソメ風味の万能ソルト。

肉・魚・卵・野菜など素材を選ばず、いろいろな

お料理のおいしさを”いろどり”ます。

 

これ1本で味付けがキマる!

素材を選ばず使えるコンソメ風味の万能ソルトです。

洋風だけでなく、和風、中華風、韓国風などいろいろな

メニューに。

下味付け、調理中、後がけ、味変など様々なシーンでも

活躍。

 

 

 

 

 

コレ1本で、何でもできる!?

 

 

 

ということで、早速そぼろ丼を作ってみた。

ちょっぴりエスニックな感じのそぼろ丼に

 

美味しいニコニコ

 

 

 

炒め物は、どうだろう?

コレも美味しいニコニコ

 

 

 

手羽中にすりこんで一晩おいて焼いても

目玉焼きにかけても美味しかった♪

 

 

 

ホントにコレだけでいろいろ作れちゃう。

 

味付けが苦手な人も一気に料理上手になれちゃう口笛

 

・・・かもしれない (´艸`*)