金印わさび

国産冷凍薬味シリーズ

 
 

超低温すりおろし製法により、

清々しい香り・辛味を閉じ込めました。

刺身や蕎麦、ステーキなどに添えてお楽しみください。

 

 

 

本当は、お刺身にのせて食べたかったのですが

時期的に我が家では食べないので・・

サッと茹でた鶏肉にのせて食べました

さすが冷凍!
今、すりおろしたという香りと辛み
美味しい♪
 
辛いけど、すっと辛みが消えるので
そのまま舐めても美味しい (*´艸`)
やっぱり、お刺身やお蕎麦と一緒に食べたい
 
 
 
 
 

しょうがの香り・辛味をそのままに、

すりおろし凍結しました。無着色。

刺身や豆腐、麺類など様々な料理とお楽しみください。

 
 
 
油揚げを焼いて食べるのが好きな妹
いつもは、チューブ生姜をたっぷりのせて食べてますが
今回は、こちらの生姜をたっぷりと~
ワサビと同じで、おろしたての香りと辛みが
とっても美味しい
 
カツオのたたきとかにのせて食べたいなぁ~
 
 
 
 
 

風味豊かな国産の生ゆず皮をカットし、

使いやすいバラ凍結にしました。

うどんや蕎麦、鍋物など様々な料理を華やかに彩ります。

 

 

こちらのゆずは、小袋に入っておらず

袋を開けると刻み柚子がそのまま入っていました

 

薄味のうどんを作ってのせるか

煮物に・・と色々考えていたのですが

とりあえず、浅漬けをつくる予定だったので

漬け込む際に一緒に入れてみました

なんか、とっても上品なお味に (´艸`*)
手間ナシで、いつもと違った
ワンランク上の浅漬けになったようで
箸が止まらない
 
 
 
このシリーズ、便利で美味しいので
チューブタイプと使い分けするといいかも