ついに眷属始まりましたね!
情報遅いですが久々に会うボスたち(*´ω`*)

こいつこんなに面倒だっけ?ってボスたちに会えますね(*´ω`*)

前半ビスナ後半文句で終わらせましました(*´ω`*)
こいつには気をつけろシリーズ(*´ω`*)

一人目!
カイザー、アイゼン!とにかく遠い(*´ω`*)だるいっす!

二人目
番竜!スタンがめちゃくちゃ多い(*´ω`*)

3人目
ラーカス!ディレイばかり

四人目
エピ6アイゼン

この子達くらいですかね?

以外にもこのボス相性いいかも?ってのが見つけられると思うので皆様どんどんやりましょう!
私はエピ6ブレアードが相性良すぎてハマりそう(*´ω`*)でも売れない!うーん!


皆様良いボス見つけたら教えてねーでわでわ

最近金欠で困ってます(*´ω`*)てへ