おはようございます!暗殺者ラブポメです!

イルーナガラゲーのベータ版から初めて唯一作った事ない職業アサシン(*´ω`*)
今まで何故か引かれなく作ってなかったですが
他のキャラのスピナ1sも使わず作ることを決意しました!!
また約束破りそうですが今回は本当に大丈夫です!
だってアサシン興味ないので\(^o^)/
目標はありますよ!アルマス1確
もうここに篭る用のキャラですもん(*´ω`*)
前置きはここまでにしまして

イルーナ始める方本当にアサシンから作って欲しい!!
理由何ですがアサシンは今やソロ職!
パーティーに文句言われることなく出来るのとまずは操作になれてほしいからです!
そして装備が全て破格の安さ!
もうキャラが育ってる方は時給億超えるのですが初心者の方はわからないと時給5万スピナ
知識があっても300が限界でしょう!
なので一時間で装備を揃えられるアサシンがおすすめになります!!

忘れられた洞窟のスケルトン←亡者の歯露店で必ず売って稼いで下さい!
露店ない方はグループから単価5000スピナなら割と売れます!!
まずはこれで300万目指しましょう!
何故300万かといいますとしばらく使える装備が揃うからです(*´ω`*)
もうこの作業だけはマスターしてほしいです!はい!

買うもの↓


最優先武器!これがないと始まりません!
安くて強いこの装備を島で検索してください!!
高くて30万安くて20万からあります!!
これでしばらく戦えます!
 
こちらもタイミング合えば3万で購入のモンティさん!
バルバロティエさん!このどちらかを狙ってください!
安いので!後は陣羽織さん!
この3点は捨て値で売られますので覚えてもらいたいです!


特殊は体力が上がる装備!!オススメはこの子達(*´ω`*)
亡者の歯2から4個で買えますね!

300万を目指してほしかったのはこの子が原因\(^o^)/
涙目で全額叩いてもいいから買いましょう!
時点でドラゴンミュール!こちらはもう少し安いですがベロウさんが圧倒的です!!


しばらくは私はこの装備を引っさげてレベル上げと金稼ぎとシナリオですかね(*´ω`*)
もう最近毎日シナリオしてますよ! 


コロナ終わったら停止してたキャラどんどん動かしますか(*´ω`*)

最近気になってるのは専用弱ボスって地味に儲かりそう(*´ω`*)ビショップ様行けるかな?


さて!次は転売編!
島転売がメインになります!

まずは能力!
レベル1をたくさん買って3まで育てて売りましょう!
装備自体が売れる場合は剥がしましょう!
正直かなり儲かります(*´ω`*)日給数億いけます!
サブの携帯ある方絶対したほうがいい!でも高速使用だけは避けたほうがいいです(*´ω`*)
後は期間限定イベントの需要が高いもの!
イデアウスやアニバアルクリやユルやイースターエッグ
値上り必ずしてます!買い占めましょう!!資金に余裕あれば増やしましょう!まずはこんな感じです