おはようございます!
ラブポメラニアンです!

ここ最近はネクロ育てたりそして少し休んで砂育てたりと大忙しでレベル上げました(*´ω`*)

しばらくはネクロ戻りつつ砂のイグですね!

結論!同時に何キャラも育成無理ー!\(^o^)/
スピナも無ければ体力持たない!

砂は後100億で完成(妥協あり)が見えます!

ネクロは200億!はい!無理ー!
モンクは後50億?
パラは30億?
エンチャ10億?
妥協ありですがゴールが見えましたね(*´ω`*)
だってモスゴーレム400時間やれば貯まる❤
死ぬわ\(^o^)/

でもでもイルーナだいぶなれました!
防具自動集めでは自動だけでずスピナ貯まります\(^o^)/
そして今まで買ってたネイチャーを自力集め(*´ω`*)コツコツギルメンと1時間半?くらいやって50個ほど(*´ω`*)

3日で300から396?まで進化(*´ω`*)


こちらヒドゥン用まだ未完成


育成中


もう少しクリを振ったらサウロⅡ変えます!


目標味1で最速!


ユグハイ強いよねー


こちらも使い分け



こちらも使い分け


こんな感じです!

レリック解放したのであとはまったりやります!