おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!
ラブポメラニアンです!

しばらくブログサボってましました(*´ω`*)理由は戦神へのリベンジですよ(*´ω`*)

今更ですがマジブレで倒す相手じゃありませんね\(^o^)/

マジブレ3が出たらおそらくマジブレ型も流行るのではないでしょうか!
今の倍率だとwスロ揃えても限界あります!
そもそもマジブレは状態異常用技ですね(*´ω`*)
今のところ

でもエンチャ使いの変わり者は数少ないですがマジブレ型もいるのではないでしょうか?

私は後能力で装備は完結する予定です(*´ω`*)終わらせたくないからあえてまだ揃えませんが!!





イグステやめてステ振りこんな感じ(*´ω`*)
今更だけどVITではなく緑ラインに振ればもう少しダメ伸びるかな?(*´ω`*)
でも今のステ振り気に入ってます(*´ω`*)


そしてついにリベンジだーーー!
いつかやりたいと思ってましたが行けましたね(*´ω`*)
ダメージは満足出来ませんがとりあえず安心です(*´ω`*)
金策はウォークライのみで行けるビスナ使いますけどね(*´ω`*)


しっかりドーピング中(*´ω`*)
このステ振りと職を当てれる方いたら天才ね(*´ω`*)

ここもほぼ終わり(*´ω`*)仕事中もちょいちょいやってたくらい頑張りました(*´ω`*)
飲み行ったときはサボってましたが!


ファイヤドリンクと自バフのみでもバウムならこの位(*´ω`*)


バウムがゴミのようだ(ムスカ風)

イグやったらどのくらい行くかな?230万くらいかしら?
全力ドーピングでダメージ見てみますね今度(*´ω`*)

これにてエンチャの編終了です!
この子は以降金策キャラになります(*´ω`*)

主に属性に対しては一番火力出ますのでサクサクできますね!VItに振ったのもダメージアップもありますが連戦用でもあります!
一日この子は1億くらい稼いでくれたらいいなぁ位です(*´ω`*)

そして今頑張り中のモンクさんもイグステ先ほどやめました!
近々金策場も踏まえて紹介します(*´ω`*)
まだ独占したい最高の狩場が(*´ω`*)
人気ない狩場ですがモンクの真価発揮されます(*´ω`*)


そして前置きは置いといてついに新しい子始動です(*´ω`*)
まだやったことない職って限られてるのですよ!
砂も飽きて放置してますが\(^o^)/

その名もネクロマンサー(*´ω`*)
操作難しいと聞いて避けてたのですがついに!!
結果から言うとまだ弱いからわかりません!(*´ω`*)
スキルも少ないですまだ!
金策一日ノルマ10億でせっせと!
寄生屋、販売、転売なんでもござれ(*´ω`*)


ヤーデでサクサク(*´ω`*)アポストリア?まだシナリオロココですが何か?(*´ω`*)341になったらシナリオ頑張ります!(*´ω`*)


間違えて装備は逆走(*´ω`*)まずはこちら!はい!もう武器も何かわかりましたね?(*´ω`*)


見た目まさにネクロマンサー(*´ω`*)


安定の安くて強いこの子!! 
23億で譲っていただきこの性能!半端ないです!

w?金策飽きました!買うのに後倍金策とかいや!これで妥協します!


武器はこの子!(*´ω`*)

スロ無しからカンカンしましたよ?しかも良品6から!
スロ梨とダブルスロのカンカンしましたが主にミスリルの消耗と時間の差でした!
スロ梨ならミスリルのみでやろうと思えば超できますね!
イベント中のみですが!
ストラグは神当たったら売って買います(*´ω`*)
オリティウスまだー?(笑
そして月曜日休みの私は341まで上げてシナリオ頑張ります(*´ω`*)
ちなみにこの装備の大本はユーチューブでネクロマンサーって調べたら強い人が紹介してたのでパクりました(*´ω`*)
パクリスキル10なので!
パクってそれ以上の強さを出す灰崎さん目指します(*´ω`*)
黒子のバスケ知らない人多いかな?(*´ω`*)


ネクロマンサーこのアポストリアない状態でヤーデ専用でも普通に行けます!
割合2発来たら素直に寝ましょう!
課題は防御ですね!
脳筋なんで基本防御力手薄ですが
アルクリは
土金、パウーク、カタフ、サウロⅢは購入しましたがあと一つ決まってません!
フリードス、サウロⅡ、ヴェーテン、メドナ、マニの中から決めます(*´ω`*)
最有力メドナ、時点でマニとヴェーテン、見た目でフリードスかなぁ