おはようございます!こんにちわ!こんばんわ
ポメチャンターです!

この度エンハンス?最速になったので憎きオリティウスさんにリベンジに来ました!



到着したので気持ちを高めてドーピングタイム(*´ω`*)


赤黒、モッカ、辰、赤お菓子、エンハンス!

ここまでやれば!力を高めました!\(^o^)/



ステータスも脳筋魂MAX!!
これなら行ける!魂を込めて!



もうオリティウス指すしか上げる方法思いつかない!
サウロ2よりヴィーダ入れたほうが上がるかも!
土金外してオリティウス入れたい\(^o^)/
スピナないけどね!


まだまだ終わらないイグステ!!今1194まで来てます(*´ω`*)

あうー!
無理ー(*´ω`*)

どれどれ(*´ω`*)
硬すぎる!鋼鉄より硬かったです!!
オリジン全種類まだー?(T_T)

今月中に必ず倒してやるーと意気込みを強くしました!



イグの時はバウムさんに200万普通に超えるようになりました!
次イグステ解除して届かなければイグナイト使って粉砕します(*´ω`*)



こんな日もありますよね!

最近ふと思ったんですよ!レベリング一切しないでシナリオ全て終わると何レベルになるかしら?
今度試してみます(*´ω`*)
職はモンクが楽そうですがもういる!
パラもいる!エンチャもいる!グラももういる!ビスナも砂も侍も!

、、、ソロ職ほとんどいました(T_T)!
ヨシュカに勝てる職が思いつかない!ってなわけで被ってもいいので何かでやります(*´ω`*)