おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!
ポメチャンターです!
数日前にモンク作成始めました!
元々355レベルで放置してたのですが他のキャラと違ってアルクリページが2ページ目があるんですよ(*´ω`*)
これでモスゴ楽勝ですね!普段は紫ラインですがモスゴには緑ライン!ふふふ!
そして今イグステなのですがモンク強いです!
366レベルにしてものすごい耐久力と高火力!
これは最近流行るね!
今感覚ですが空前のモンクブーム!!
トレードはモンク装備を求める方が多数ですね!
私は料金上乗せでさくっと集めました!(*´ω`*)
私の持論安く時間かけて仕入れるより高く買って早く稼ぐほうが効率がいい!(*´ω`*)

そして今回モンクさんの稼ぎ場はゲートキーパーさん!
私はディレイ装備で中へ!
アシュラ→チャクラ→毒団子→ラッシュ→火力装備

体力がmpになったら回復装備!回復したら後はゴリ押し(*´ω`*)
ざっと15秒から25秒ですね!
ワクチン必須ですね!または目薬!
もちろん最後に運命!
一時関して▲1  ベロウ6!!自動2(*´ω`*)
まずまずですね!
実はめちゃくちゃ儲かりそうですね!
全部売れば能力考えて2億は行きますね!
たまに行こうと思います!

後はおすすめはオズワルド?さん!この方なんと言っても弱いんです(*´ω`*)
スチールはいいとして
能力も回避、節約、高速冷却!すべて売れる!
オッジーモデルも売れる!(*´ω`*)
実はここ!エンチャで死ぬほど周回してましたです(*´ω`*)

スチール売った数なら5本の指に入りそう(*´ω`*)
体力高すぎると流血?体力持ってかれますがモンクに関係なし!
あと怖いのは、、、何もないですね!
おすすめエリア!
麻痺があったかも?位!エンチャだったので状態異常気にしてませんでした\(^o^)/


今度モンクの装備紹介します!The!テンプレ!!

資金はどうしたか?(*´ω`*)
はい!倉庫の物すべて売りました!もう入ってるものはガラクタ以下(*´ω`*)
他には使ってないキャラの装備も売りました!
アルクリもすべて剥がしました(*´ω`*)
手持ち全て使いました(*´ω`*)
何が言いたいかと言うと!無一文!!!

高額アイテムいきなり投げてくれてもいいんだからね!
(*´ω`*)
ちなみにいま稼働できるキャラは
マジブレエンチャ、ビスナ、パラ、モンク、砂
半数は何もできないキャラ達(*´ω`*)

パラはイグ完したのでイグステにしたビスナ!エンチャ!モンクを頑張ります!レベルに追いついたらシナリオもしないと\(^o^)/やること沢山ですが頑張ります!
PSレベル上限開放したら本気出します(*´ω`*)