おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!ポメチャンターです!

ベロウ2つ用意して検証しました!

放置に放置重ねたビスナさんで検証しました

ベロウイライ、イライ
ベロウアルディアルディ
能力は2つとも豪腕に!

さてさて!ビスナさんの敵は

最近のマイブーム戦神
一番上がイライ、一番下がアルディ!
ドーピングはイライのときに一撃出来なかったので
ウォークライとモッカ!
63000くらいの差ですね!
戦神さんはウォークライのみで行ける相手に!
シュネル連戦の枠広がりました!
この子はレリック未完成、アルクリスタ未完成ですが火力面は問題ないみたいです!


 
レベルは低いの(T_T)!



続きまして柔らかい敵へ



実は、。写真間違えた(*´ω`*)
でも10万くらい差が!
柔らかい敵のがやはり差が開きますね
エンハンス?ファイアードリンク、オリジンのバフです

ポメチャンター実はシナリオやっと勧めて400レベル超えました!後はイグイグイグ!!
予定だとやはり来月完成予定(*´ω`*)
長かった!


ここでシュネル型のビスナとマジブレ型のエンチャって!装備すべて同じなんですよ(*´ω`*)
そう!サブ作ってもお金かからない!!
これはお得なんですよ!!
欠点はマジブレ弱いのとタイプが同じなのとビスナ剣でも強すぎる位(*´ω`*)
でもね!エンチャいいじゃん?(*´ω`*)
 
某ブロガーのエンチャ様と能力と特殊意外同じってことに気づきました!

さてさて!ここで難しいのが
S.D.Cカンスト後ライン振ったら残りVとIどっちが火力出るかです!
シリウスのV依存クリティカル強化とマジブレのマタックの差ですね!
イデアウスの場合多分I,テルー?の場合おそらくVと予想してます!!
私は検証無しでVに決めました(*´ω`*)

火力職でわかる方に聞きたいくらいです(*´ω`*)


最後に余談ですが
マジブレエンチャ401
パラ393
砂290
ビスナ363?
そしてモンク365!
はい360カンストの時まで動いてた子!
ステ振りして復帰させるか悩んです!
その理由がかんたん!
分け合って颯のスカーフw手元にあるんです!
オッシー売ったときの付属で(*´ω`*)
ニヒト、ミュール、颯、十徳?
これが今のモンクの完成形態でありかと!
だけどスピナないのす!
もう本当にないの(T_T)!!
ならどうするか!
ニヒトw超ミュール、颯w十徳w
!!これで行くしかない!来月まで金策(*´ω`*)