おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!
ポメチャンターです!
ユーチューバーの人って挨拶あるじゃないですか?
私はこれで行きましょう
ユーチューブやらないのですけどね!
まず結果から言うとバウム一撃簡単にクリアしてました!
マジブレレベル2つよいですね!!!

イグステに向けてしてるのですが楽楽!もっと早くからイグステにしとけばよかったです!!

コツコツ育てます!!


実は今はもう少し育ってます(*´ω`*)
ここで2つの疑問を言われます!
寝てますか?
仕事してますか?、

寝てますか?今日は寝てません!
2日に一回寝るんですよね!
そして私はショートスリーパー!!
3時間寝れば満足なんです!

2つ目
仕事してますか?
これはバリバリしてるんですよ(*´ω`*)

仕事の合間にボタン連打(*´ω`*)
ぁ!うち拘束時間10時間超えてます!(*´ω`*)

そんなわけでエンチャンター作り始めて5日目?
レリックに苦戦です!
20億が秒で溶けますね!
皆様は気をつけてね(*´ω`*)


お金持ちしかできませんね!
そんなわけで明後日イグステ完了させます!!決意(*´ω`*)
明日はマジブレ型エンチャの魅力いいますね!!
でわおやすみなさい