イルーナ戦記復帰勢です!
久々のイルーナ装備は別として1からやる楽しさ!!
いろんなゲームに浮気してもやっぱり帰ってきました!!

再びエンチャをプレイです!
シナリオはまもなくシアナス!!



ステ振りはエンチャらしからぬステ振り!!
シナリオぶっちゃけかなりきついですね!
闇エンチャ主流の中思っきり無視してます!

唯一一緒なのがマジブレ手に入るまでデュアル利用くらい!

冒険者に毛が生えた強さです
ドロー?何それ?
短縮?おいしい?
ステ振りなしのマジブレ型!皆さん真似しないでね!

装備はマタック捨ててます!
イデアウスつかってますが!
だって安いからね\(^o^)/


低レベルのサウロは鬼強です!!
Sに振れれば遥かに強いです!このレベルならSDのが強いですね


こちらはアルディ刺してますが追々変えるかもです!
アルディとイデアウスどちらかが強いかしら

多分最終的にイデアウスでしょう!

万能モンティです!
火力職なら1択ですね!
モンクさんは鬼ハチガネかもですがオートなんていらないマジブレはモンティです!
何よりアイテムがこれまた使えるんですよ!
耐久はおまけですがシナリオ中は感謝!
フォルスwとバルバロwもありますがモンティの前にはですね!!


そしてこちらはシナリオ最強ミリーさん
割合攻撃強いボスなんていたかしら?剣はミリーさんセットおすすめですよー!


さてさてここまで装備紹介しましたがお気づきでしょうか!
能力ありません!
高いので自力狙います!
醍醐味ですね!


爪攻撃力、体豪腕、追加攻撃力、特殊お任せ
まぁこんな感じになると思います

ワイリンと凶石はどちらが強いかわかりませんが凶石と信じたいです

耐久型なら
サウロブレードとベロウイニリバ、イニリバ
モンティー、ミリーですね!
ブレード22%、ベロウ33%、モンティ8%
ツチノコキング5%ヴェーテン10%レイビア?10%
これでいいのかなぁって思います!
火力が出ないですね、、、


完成形態の装備はこちらでいきますが
イデアウスとテルーの検証必要でしょうね!差ダメ

アルクリ、能力、レリックやること多いです!
極火力型個性出したいですが多分無理ですね!

いろんなエンチャ皆様ためしましょう!でわ