ふるさと祭り2014 東京ドーム 日本のまつり・故郷の味 | あまね★のブログ

あまね★のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は東京ドームで開催されている「ふるさと祭り東京 日本のまつり・故郷の味」に行ってきました。

昨年に続き二回目の来場です。

昨日は入場するのに45分かかりました (^-^;

どんぶり画像は

鹿児島県-志布志黒豚三味丼


DSC_0119.jpg

愛知県-三河一色うなぎ豪華丼


DSC_0124.jpg

北海道-うにめし丼


DSC_0122.jpg

神奈川県-湘南しらすの小田原三色丼


DSC_0121.jpg

広島県-広島かき飯丼


DSC_0123.jpg


志布志黒豚三味丼は昨年食べて本当に美味しかったので

今年も食べました★

そして来年も絶対このどんぶりは食べます↑

かみはやしハム(新潟県)のベーコンも絶品だったので

これも確実に来年も◎


DSC_0112.jpg


今年お腹がいっぱいになってしまい食べる事が出来なかったけど

来年絶対食べたいなって思ってるものは

岡山県 - 醍醐桜-ジャージーミルク100%使用のジェラート
岡山県 - 焼肉中村屋-ホルモン焼
富山県 - 白エビかき揚げ丼

島根県 - ローストコンフィ(地鶏モモ肉)
愛媛県 - 幻の金時クリームパン

入場するのに45分っていうのは

予想以上でけっこうぐったりでした (^-^;


DSC_0109.jpg


DSC_0108.jpg

入場料 1,500円 + 混雑


それでもまた来年も絶対来ようって思うのは


それだけ美味しいものがあるし


なによりこの環境楽しいって感じます!


平日に行ける人うらやましいな~