お久しぶりの投稿となります☆

皆様
お幸せにお過ごしでしょうか
♡(´。・ω・。`)


私事となりますが

某事情により

こちらのブログは

閉じることに致しました。


また

新たにブログを始めると同時に

こちらを閉じますウインク

ブログでお世話になりました皆様には

心から感謝しております❤️


静観しておりましたが

ここでしっかり線引きをし

必要な無い事柄を切る為です爆笑


ご理解いただきますよう

お願い致します🙇‍♀️


あなたの心が穏やかになりますようハートのバルーン

あなたの心が癒されますよう🌈

あなたの心に愛の光が届きますよう❤️


あなたが

私にどんな感情を持ったとしても

穏やかに癒され

愛に満ち溢れる日々を

過ごされることを

心から祈っておりますおすましペガサス


ありがとうございました❤️