お久しぶりでございます🌈


あまねでございます❤️


あっという間に5月のGWも終わり

通常営業となりましたよね🤣


一日が早いっっっ‼️


4月26と30日

己書 龍眼道場の

有希乃さん宅で

オルゴナイト講座を

開催させていただきました👏


毎月恒例の状態で

内田さんご夫妻に感謝です🌈


己書の生徒さん達がご参加いただいています❤️


毎回毎回

皆さんの手際の良さと

出来上がりの素晴らしさに

脱毛…いやいや

脱帽です🤣🤣🤣🤣🤣


26日の部🌹


この日は

何度も受けていただいているので

小さい物を複数個

手が非常に忙しい🤣

私も呼ばれることが多く

忙しい🤣🤣🤣

なので写真も少ないです💦


お一人 3〜4個作っていただきました👏



これまた出来上がりが素晴らしいの❣️



本当に綺麗❤️



有希乃さんが

お菓子の空き箱に入れてみたら

ピッタリで美味しそうと

写真を送ってくれました🤣



ほ…ホンマやぁ〜🤣🤣🤣


そして可愛い😍

綺麗👏



30日の部🌹



この日は

男性の方も参加💜


愛ちゃんは

初回なのに

ピラミッドの型が足りず

いきなりのスパルタモードの

複数個に挑戦🤣🤣🤣


私が型の数を間違えたのに…

愛ちゃんありがとう🙏


愛ちゃん

初めてなのに

素晴らしい出来栄え👏



男性の方は

とてもスムーズな作業で

迷いもなく

チャームも少なめで

シンプルだけど素敵な作品に

仕上がりました👏


ご一緒に来ていた女性も

チャーム選びがシンプル❤️

お2人共

初めてとは思えないほど

スムーズに綺麗に仕上げていました👏



複数回ご参加の方は

今回、2個作っていただきました〜🌈

薔薇🌹を入れての作品です💕



めちゃくちゃ綺麗じゃないですか👏





左側が男性の作品💜

お色は紫一色👍


右側が女性の作品❤️

紫とターコイズブルーの

素敵な色合い😆




裏側も素敵👏




毎回思うのが

皆さん真剣にオルゴナイトへ向き合い

綺麗に素晴らしい作品を作ること👏


オルゴナイトには

私の販売している作品と同じ

浄化のグッズを入れてもらっています。

(入っている量は違います)

龍体文字の上で作ることで

文字からのパワーも入ります。


でも

1番は

自分のエネルギーが入ること‼️

これ

とっても大事👍


楽しみながら

その氣持ちや

自分のキラキラエネルギーを込めてもらう🤩

自分に1番合うオルゴナイトが

出来上がるんです🌈


ネガティブな氣持ちだと

ネガティブが入っちゃうでしょ💦


皆さん

童心に返って

ワクワクキラキラの

氣持ちで創り上げるので

出来上がりもキラッキラ✨


本当

皆様の作品を見て

私も学ばせていただいています🙏

毎回感謝です✨🙏✨


5月は講座のご依頼は無く

次回は6月です🌈


5月で講座ご希望の方は

ご遠慮なくお問い合わせください❤️


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さて

私事ですが

先月、父親が亡くなり

遺骨受け取りの意思確認の連絡が

市役所から届きました。


そんなこんなもあり

氣持ちも落ち着かず

オルゴナイトは一切作っていませんでした。


普段の行いが招いた今回。

一人寂しく亡くなったようです。


遺骨は

叔父達との話合いの結果

受取拒否とさせていただきました。


色々と事情や経緯もありまして

この様な判断に至りました。


仏さんになったら関係ない…と

思いたかったのですが

叔父達や親戚への迷惑行為

借金など

最後まで迷惑をかけ続け

自分の好き勝手に生きた父親。

私にとっては戸籍上名前だけの父親。

まぁ彼も

本当はきっと寂しかったと思います。


基本

構ってちゃんなので( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!


でもな…父よ

それを自業自得と言うのだよ🤣


誰も父親の居場所を知らなかったしね(笑)


そして継母も

不審な動きをしていて

叔父に電話して来たり…


アンタ等は

一体何がしたいんだ💢


結局

最後の最後まで

70を過ぎても変わらない。


これで私もスッキリと思いたいのですが


弟の遺骨を預けているお寺の

管理費用が3年未払い…

しかも

弟の保険金やお金を

根こそぎ持って行き←これ大変だったの💦

自分が世話をすると言っていた継母が

何一つお寺のことに関わっていなかった

事実を知り唖然とした私🤣


とりあえず

弟のお寺問題がまだ残っているので

遺骨の引き取りなどなど

そろそろ動きまーーす👍


最後まで

お読みいただきありがとうございました❤️


今日も明日も

みんなに幸あれ〜🍀



☆あまね オルゴナイト販売中 メルカリ☆