お幸せ様です🌈


北海道から帰ってまいりました

あまねです😆


帰りたく無かったぁー🤣🤣🤣


マルシェが終わって

悪友と会ったり

親友と遊んだり

孝子ちゃんとは12時間喋りました

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!


久しぶり石狩の伯父と

札幌の叔父の家にも遊びに行き

元氣な顔が見れてハッピー🌈


24日は

息子とお墓参りツアー

…と言っても

回れるのは納骨堂のみ。

平岸と簾舞の霊園は埋まってて無理💦


久しぶりに弟のお寺に行ったら

門と駐車場が出来ててびっくり🤣





そして向かい側の

ジジババのお墓が…



全く見えん( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

いつもなら頭ぐらいは見えるのに

何も見えねー🤣🤣🤣



春のお彼岸は

スコップで掘り起こしが必要💦

道路から頭がみえるので

車から手を合わせて帰るんですが

今回は…

じぇんじぇん見えない😭


お墓参りの後は

いつも元氣をもらっていた

ポプラ君に会いに立ち寄ったけど

触れる所までは近づけず

声をかけて終了。



石狩の伯父と札幌の叔父宅を回り

久しぶりに話も出来たし

元氣そうで安心❤️


私がいなくても

息子は時々

遊びに行ってるらしい(笑)




あっという間に一週間が過ぎ

帰る日になっちゃった😢





3階のチョコレートファクトリー🍫

プチ工場見学ができます😆



ロイズのパンでネタになる

『グテ』

板チョコが1枚挟んである🤣

このパン

マジで美味しいのでオススメなんです👍

空港で帰るのでぜひお試しください🌈





また帰りたいなぁ❤️


なかなかね

旦那ちゃんの許可をもらうのは

難しいもんで🤣

今回の息子の手術騒動のお陰で

帰ることが出来ました👍


毎回だけど

帰る度に

伯父達や仲間達が

暖かく迎えてくれて

幸せだな〜と思います❤️


感謝🙏



最後まで

お読みいただき

ありがとうございました🌈


今日も明日も

みんなに幸あれ〜🍀



4月29日

茨城県にて

宇宙マルシェがありまーす❤️