ブログにお越しいただき

ありがとうございます🌈


碧麻音です😊


昨日の6月8日

知多市のAocafeさんで

3人のミニマルシェでしたー😆



とっても素敵なカフェ☕️


居心地もとても良いです❤️



私は糸かけ体験🧵



都さんはオラクルカードリーディング花束



親方は

数秘とマルセイユタロットおすましペガサス



お一人目は男性のお客様😊

一生懸命

丁寧に丁寧に仕上げましたー✨



写真じゃ伝わらないけど

めっちゃ綺麗なのーーー🌈



出来上がった時の

この笑顔がたまりません💕



Aocafeさんのランチは

とっても美味しい❤️

穫れたて野菜がいーっぱい😆



頼んだパイナップルジュースには

大きな生パイン🍍



親方が糸かけに挑戦🧵



キラキラで素敵な作品になりました🌈



続いて

お店のオーナー様が挑戦😊



綺麗な単色のブルーに

みんな絶賛‼️‼️



お店の雰囲気も

お店の皆さんも

とっても素敵で

癒やされますラブ


知多市に行ったら

是非寄ってみてください❤️



次回のAocafeさんのマルシェは

8月の予定です😊


Aocafeの皆様

ご参加いただきましまお客様

親方と都さんに

感謝です✨



なまら

楽しかったんでないかい爆笑


と…北海道弁で言ってみました(・∀・)アヒャ!!



最後まで

お読みいただき

ありがとうございました🌈