ブログへお越しいただき

ありがとうございます🌈


碧麻音です❤️


昨日の宇宙マルシェ

無事に終わりましたーーー😆


たくさんの方に

お越しいただき

本当にありがとうございました🌈


たくさんの出会いと

たくさんの仲間達と

たくさんの笑顔溢れる

マルシェになりました😆


場所を貸していただいた

知多繁さんにも

感謝です🍻


会場準備開始の勢いのまま

バタバタブースを準備

写真をほとんど撮らず仕舞い💦

そして

終始お客様が訪れてくれて❤️❤️❤️

ずーっと楽しく過ごせましたラブ


開店前の自己紹介からスタート✨

小さなアシスタントも来てくれました❤️



はじめは

お客さん来るかなー?って思ってたけど

時間を追う毎に

ドンドン来場✨



各ブースにお客様が座ってて

休憩スペースもお客様が寛いでいて



予約も取っていないのに

お客様がスムーズに

受けたいブースに入られていました❤️



素敵なお客様ばかりでした❤️




最初に集合写真を撮り忘れ

最後にパシャリ…📸

全員じゃないけど

マルシェ無事終了に

みんな感無量👍



始まる前と
終わった後に
知多繁さん隣の
八幡社にお参り⛩
無事終了に感謝✨


宇宙マルシェは
この後も
加古川
鹿児島
大阪
と続きます🪐

名古屋の開催は未定ですが
また素敵な皆様に
お会い出来ることを
楽しみにしていまーす😆

ご来場に
心より感謝申し上げます❤️


✨お知らせ✨
明日 6月8日(火)
知多市
Ao cafeさんにて
糸かけ体験やりまーす🧵
一回 1,000円

良かったら
体験に来てください❤️
お待ちしています✨


最後まで
お読みいただき
ありがとうございました🌈