ママシャイニングムーンさんが
縄文塾を開催❣️

こりゃすごいぞ❤️


多分
仕事してなきゃ行ってたな🤣
土曜日は…旦那がな…
コロナ第3波のお陰で
当面遠出禁止されたわ😢

自分の中で
只今
縄文ブームだし✨🍖✨

そして
内容が
絶対必要なことばかり❣️
お近くの方で
ピーンと来たら
お申し込みしてーーー✨🙏✨


で…
最近いただいた
私の巨大なお裁縫箱には
たくさんの縄文グッズが
入ってるらしい(笑)

あ…このお裁縫箱
目には見えないお裁縫箱な👍

友達が中身を見てくれたんだけど
色々入ってるらしい(笑)
石とか骨🦴とか
縄文の服とか🦕

縄文時代に
いたらしい😆

知らんけど(笑)


仲間達のお裁縫箱は
最新のミシンだったりなのに

骨…🦴
石…
なんでやねん🤣🤣🤣


最後まで
お読みいただき
ありがとうございました❤️

大好きでーーーす😘