ブログにお越しいただき


ありがとうござます😊


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


オルゴナイト

糸かけ曼荼羅


ワークショップ承ります🌈


amane369mahoroba☆gmail.com


☆を変えてください❤️


Facebook


オルゴナイトWS


糸かけ曼荼羅WS


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


お幸せ様です❤️


オルゴナイトセラピスト


碧麻音です✨




昨日の


オルゴナイトWSに


ご参加の皆様


ありがとうございました😊


いつものように


写真を撮り忘れ…


皆様から


作品の写真が届いたら


記事をアップしたいと思いますてへぺろ




さてさて


昨日の夜に


アスタリスク✳︎サークルの先生でもあり


三位一体姓名判断の鑑定士でもある


Ann先生に


三位一体姓名判断の鑑定を


していただきました😆


Ann先生のブログはこちら下矢印




zoomのアプリを使用して

先生が鑑定結果を書きながら

解説をしていただけますルンルン

アスタリスク✳︎サークルでも

お世話になっているので

久しぶりの先生との再会に

テンション上がりましたよ〜ピンクハート


鑑定の手元をを隠すことなく

詳しく説明もあり

わかりやすく

そして何より

大凶でも

結果が悪い訳じゃなく

大吉だからと言って

結果がいい訳でもなく

面白いんですって🤣

名前の陰と陽

生年月日から導き出される

三位一体姓名判断‼️

大凶でも

良い部分もあるし

大吉でも

大吉にあぐらをかき

傲慢に振舞っていると

あらまびっくり落とし穴‼️

悪い方へ転がっていくもやもや

的なこと柄もあったり(笑)

ホント

タダの姓名判断じゃないんですよ奥さん‼️

(誰やねん爆笑


名前の結果が悪くても

陰の星の配置が良かったりびっくり

名前が全部大吉でも…

陰が…えーんなんて結果もあるそうで

深いし面白い🤣

ただ

私の結果は

割とバランスが良かったみたいで

つまらんそうです(爆笑)

陰の部分で

弱い所とかは

こうすると良くなりますって

改善できるアドバイスもあって

結果が悪い=悪い名前

じゃくて

ちゃんと改善できる要素がある‼️

これっていままでの

姓名判断では聞いたことないし!!


結果はね

納得づくし(爆笑)

全部お見通し!!

全部丸裸(爆笑)

そんな感じ爆笑

そして

自分の名前が

より好きになりました〜流れ星




自分が普段から

仕事などを通して

心の中の感情を抑えて

それを相手にぶつけるのではなく

指導したり指示する時に

気をつけていることも

プラスになることが分かり

星の配置で

弱い所への補填となるそうでグッ

そう聞くと

気持ちも変わるし

自信もつきますルンルン

自分のマイナス部分も分かり

そこを気をつける。

そうすることで

悪い部分も良い方へ変われる星

私には

鑑定の結果が

全部輝いて見えた〜キラキラ

この結果全て

良いも悪いも全部が私❤️

本当に

鑑定の時間が楽しくて仕方ない爆笑

三位一体姓名判断

これはスゴイです‼️


Ann先生が

この姓名判断を

学び研究した努力は

本当に素晴らしいです‼️


この鑑定で

自分のマイナスの癖を見つけて

それを理解していることで

防げることが見えてくる👍

モニター期間は過ぎましたが

鑑定料はとても安いです‼️


Ann先生早く値上げしよ(笑)

鑑定にお時間をいただき

ありがとうございました😊


✨感謝✨


最後まで

お読みいただき

ありがとうございました❤️