Natural forceマルシェ無事終わりました✨

お越しくださいましたお客様ありがとうございました🙇‍♀️




ルーシーダットン

体がほぐれました

汗が出てきました

暖かくなりました

肩が軽くなりました


と10分ちょっとですが良さを感じていただきました



  シンギングボウル音浴





チャクラシンギングボウルを使った倍音浴


バイブレーションが心身に響き沁みていきます


ありがたいことにずっとお客様が見えてくださいました🙇‍♀️


Natural force主催 Natural forceのハルさん

撮影サポートの曾良さん

Natural forceゼミの皆さん

ありがとうございました