うみ町の癒し処
《ヒーリングスペース紅紫》
京子です

数年前長女が不登校になり
なにかできる事ってないだろうかと
色々探しました
ある日

聖者サイババの
『ガヤトリーマントラ』が
効果あると見つけて

ずっと家の中で流していました



もちろん
病院やカウンセリングにも
あちこちいきました!

ガヤトリーマントラを
ルーシーダットンのおやすみポーズ時に
歌うようになりました

ある方からデヴァ・プレマールさんの
美しい旋律のガヤトリーマントラを
教えていただきました

美しい…

このような美しいマントラが
あるなんて…😍
それからプレマールさんのマントラを
歌うようになりました




シンギングボウルもそうですが
アジアの古い流れを汲むものに
心惹かれているようです😄


宇美町でシンギングボウル音浴会も

しています