昨日、エンジェルレイキヒーラーの西村明さんの福岡市東区西戸崎にあるサロンに行って来ました✨
レイキと気功と音叉を使ったヒーリングをされます
音叉に興味があってはじめて体験しました♪
音叉はコンと叩くと、キーンやブーンという音がします。
レイキと音叉と気功でチャクラを整えていただきました🌈
セッション後のティータイムでも体の不調を取り除く愛の周波数の528Hz音叉を浴びれると言うサービス🍰
志賀島産ふのり入わたつみ石鹸の代理店もされていて購入しました《めざめ》✨✨
化粧水を忘れるくらいしっとりするそうな💓
明さんありがとうございました♪

今日は夏至
めざめ石鹸をつかいます🧼




明さん

さやかさんと読みます

福岡市円応寺さんの奉納でご一緒した事があります


528Hz音叉

セッションでは複数の音叉を使ってチャクラをヒーリングしたり、音叉の持ち手を使って振動を直接当てるマッサージもありました



志賀島産ふのり入

わたつみ石鹸

原材料は石鹸素地、マフノリ、ラベンダー油、炭

肌に優しそう!ラベンダーの香り大好き