簡単に‼️あなたの募集が

”秒”で満席

“分”で3倍越えにできる❤

異次元集客術Ⓡ

三城あまねwith軍師Tです。

 

 

このブログはアメブロで

起業をしたけど、

募集をかけてもなかなか満席に

ならない😭

なんなら無料やモニターでも

応募が来ないとお嘆きの、

 

 

アメブロで起業したての方や

アメブロでガチ集客したい方や

アメブロでの集客が上手くいがず

心折れそうになっている!

 

 

各種カウンセラーさんや

各種コンサル占い師さん

ヒーラーの皆さんに

お役に立てる

情報を発信しています✨

フォローしてね!

 

 

 
 
 
 
 

おはようございます

異次元集客術®️

三城あまね&軍師Tです

 

 

 

 

 

やれば

出来る‼️


あまね

 

 

 

  LINE公式開設&LINE公式登録特典も開設(笑)




やっと

開設しました(笑)




LINE公式と

LINE公式登録特典❤




 

LINE公式に

いたっては☝️

今後悪変が迫っているので

メルマガ併用が良いでしょう




が、

しかし


開設しました❤

これな✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加


ご質問とかいただけたら

嬉しいのでお待ちしてます✨



で、


異次元集客術の

LINE公式に

登録したら‼️‼️‼️‼️🍄



これが貰えます😱

軍師Tが作り上げた、



愛される

起業家の為の

セブンルール

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


 


「あなたのアメブロは
即満席🈵ブログ
ですか?」



70ページぐらい
あるよこのチェックシート😱


あまねも
取り組んだけど
ガチ大変でした(笑)



でもこのチェックシートで

あなたのブログを

チェケラしたら



なんで自分のブログが

集客できないブログ

なんだかがわかり、



何をどうしたらいいのかが

わかっちゃいますよ(^^)




じゃあ‼️

気になる‼️

ないよーを‼️

内容をザックリ🍄





ブログの書き方

セブンルールだ👊



    

チェック① 

誰に向けて書くか?


ターゲットの 

年齢は?

性別は?

仕事は? 

趣味は?

などなど8項目



チェック② 

ブログの目的は?


あなたの

ビジョンは?

実績は?

サービスは?

などなど8項目


チェック③

あなたのブログ像 


あなたの

キャラは?

色味は?

使う言葉は?

などなど8項目

 

チェック④

誰が書いてる?


あなたの

肩書きは?

あなた自身は?

強みは?

などなど8項目


チェック⑤

競業・ベンチマーク


同業他社の‼️

更新頻度は?

キャッチコピーは?

同業他社実績は?

などなど8項目

 

チェック⑥

どんな情報


クリックしたくなるタイトルは?

読み続けたくなる文章は?

読者の苦悩とは?

などなど8項目


チェック⑦

読者の未来


読者者の願望は?

読者の期待は?

読者が望まない結末?

などなど8項目



これに

取り組んだら



いやでも

即満席になる✨



読者の腹に響くブログが

だれにでも



書けますよ!!!!

ギャー😱


 

LINE公式
開設しました
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
クリックしたら
2秒で登録完了

 


 

あなたからの

いいね!

コメント

フォロー

大歓迎です👍

 

↓画像クリックしてフォロー↓

異次元集客術

 

 


 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

アメブロ起業 女性起業 ブログ集客 アメブロ集客 カウンセラ恋愛カウンセラー起業 主婦起業 副業 副業起客術 占い師 ライ